« yokokao2/CT | トップページ | にぎやかな植物1 »

2009年5月 7日 (木)

畑2(5/6)

なかなかまとまった雨が降ってくれません。
雨待ちが続いております。
去年の秋肥えをカッターで切りました。
苦土石灰を蒔いて耕運したいのですが。

馬酔木の剪定も少しづつやっております。
切り捨てた葉っぱを発芽したトウモロコシに被せて
(虫対策にならんかなあと)みました。

Hatake56









Asebi56

|

« yokokao2/CT | トップページ | にぎやかな植物1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« yokokao2/CT | トップページ | にぎやかな植物1 »